RYOAN BLOG お客様とのご縁を大切にする大部数印刷通販「良安」

折込チラシサービス始めます

news

いつも印刷通販「良安」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、12月1日より「折込チラシサービス」を開始することとなりました。
※夕方以降の開始になります

前に予告しておりました新サービスです。

折込チラシサービスバナー

良安に頼むメリットは?

今まで印刷と折込チラシを別々でお見積や手配する必要がありました。

このサービスをご利用頂くと、良安から両方のお見積・手配をすることができ、その手間を省くことができるようになります。

印刷が完了したチラシも直接折込配送センターへ納入いたしますので、配送手続きも不要です。

また、良安の折込チラシサービスでは有償オプションとしてマーケティングデータの提供および検証を行っております。

このオプションをご利用頂くと、今まで不透明だった折込チラシの効果が見えるようになります。

これによりどこの地域で効果があったのかなどが分かり、次回のプロモーションに活かすことができます。

印刷会社なのに折込チラシの手配を頼んで大丈夫?

良安では印刷と折込チラシサービスそれぞれ専用窓口を設置し、お問い合わせ電話番号を別けております。

印刷に関しては印刷専門のスタッフが、折込チラシサービスに関しては折込広告専門のスタッフがそれぞれ対応させていただきます。

手続きも専門のスタッフが行いますのでご安心ください。

「折込チラシサービス」は12月1日より開始です。
※夕方以降の開始になります

ぜひこの機会に、良安のチラシ印刷「ザ・チラシ王」と合わせて「折込チラシサービス」の活用をご検討くださいませ。

Xにシェア,
このような見積り依頼も大歓迎です!
お問い合わせ・見積り依頼はこちら

専任スタッフが対応するので大部数でも安心!
価格表にない仕様の印刷物は、
オーダーメイド印刷をぜひご利用ください。

お問い合わせ・見積り依頼をする
お電話でのお問い合わせ

受付 : 平日/AM9:00~PM6:00
(土日祝休業)

  • 良安サポートダイアル 0120-4116-27
  • 新聞折込サービス専用窓口 052-581-1113

電話受付:平日 AM9:00~PM6:00(土日祝休業)