RYOAN BLOG お客様とのご縁を大切にする大部数印刷通販「良安」

≪重要なお知らせ≫繁忙期による納期のご相談及び受注制限、用紙に関して

news

いつも「印刷通販 良安」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
繁忙期によるご納期のご相談及び受注制限、用紙に関して下記の通りお知らせいたします。

~2月・3月の受注に関して~

印刷業界全体が繁忙期に入っております。
繁忙期は大変込み合いますため、当社としましても最大限の努力・対応を行いますが
場合によっては新規、定期案件問わず納期に関してご相談やお願いをさせていただくこ
とがございます。
※商品によっては、製造をお断りせざるを得ない場合がございます。

~用紙に関して~

現在、弊社で取り扱っている一部用紙の仕入れが困難となり、用紙確保が厳しい状況
となっております。
ご希望の用紙確保が困難な場合は、別の用紙のご提案、若しくは大変心苦しいところ
ではありますが、製造をお断りせざるを得ない場合がございます。
※在庫状況については変動がある為、事前にお問い合わせください。

上記につきまして
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

Xにシェア,
このような見積り依頼も大歓迎です!
お問い合わせ・見積り依頼はこちら

専任スタッフが対応するので大部数でも安心!
価格表にない仕様の印刷物は、
オーダーメイド印刷をぜひご利用ください。

お問い合わせ・見積り依頼をする
お電話でのお問い合わせ

受付 : 平日/AM9:00~PM6:00
(土日祝休業)

  • 良安サポートダイアル 0120-4116-27
  • 新聞折込サービス専用窓口 052-581-1113

電話受付:平日 AM9:00~PM6:00(土日祝休業)