RYOAN BLOG お客様とのご縁を大切にする大部数印刷通販「良安」

集中豪雨の被害はありませんでしたか?

みなさまのお住まいの地域では昨日のゲリラ豪雨の被害はありませんでしたか?

私どもの地域では一部水路の排水が追い付かず、道路に溢れたところがあったぐらいで済んでおります。

また昨日は地域によっては竜巻の被害もありました。

今年は例年になく、おかしな異常気象が続いております。

今まで大丈夫だった地域でも予想外の雨量により土砂災害も発生しており、

木々が倒れ、一部家屋の倒壊がでてしまっております。

私どもも13年前の東海豪雨で被害を受け、復旧までがどれだけ大変であるかは忘れておりません。

雨が少しでも強く降るとすぐに当時のことが頭に浮かんでしまいます。

こういったときにいつも思うのが、災害の準備は大丈夫だっただろうか?

飲料水・食糧などの買い置きはあったかな・・・・・と確認してしまします。

今は災害セットとして販売されているものも出てきています。

今後は良安では、印刷通販としてではなく、印刷以外のところでもみなさまのお役に立てるようなサイトの運営を目指していこうと考えております。

ご意見・ご要望がありましたら、良安へメールにてお寄せください。

Xにシェア,
このような見積り依頼も大歓迎です!
お問い合わせ・見積り依頼はこちら

専任スタッフが対応するので大部数でも安心!
価格表にない仕様の印刷物は、
オーダーメイド印刷をぜひご利用ください。

お問い合わせ・見積り依頼をする
お電話でのお問い合わせ

受付 : 平日/AM9:00~PM6:00
(土日祝休業)

  • 良安サポートダイアル 0120-4116-27
  • 新聞折込サービス専用窓口 052-581-1113

電話受付:平日 AM9:00~PM6:00(土日祝休業)