JP展進捗情報

連日JP展に向け、会社案内のデザインやブースのデザイン・配置など、いろいろな打ち合わせを行っています。

先日、壁と床にテープで印をつけ、実際のブースの大きさを再現してみました。

パース

これだと分かりにくいので、わかりやすくした物が下の画像です。

パース2

赤が良安、青がアイカ、水色がARで使用される予定のスペースです。

ARのスペースが一番大きいです・・・

当日ARスペースでは実際にARの体験ができます。

また、壁には60インチの大型モニターを設置する予定です。

モニターに何が表示されるかは当日のお楽しみ・・・

ブースのデザインも出来上がっていますが、これも当日のお楽しみです。

ブース

そして、これがブースで配られる予定の会社案内です。

会社案内

JP展特別仕様で、表紙は良安とARのツートップ。

中身も変更が加えられていて、いくつかの写真にはARが仕掛けられています。

会社案内中

現在中身についてはまだお見せできませんが、JP展前にアイカのホームページにてPDFが公開される予定ですので、どんなARが埋め込まれているか、ぜひ体験してみてください。

他にも、iPhoneケース通販サイト「SPIFE」のミニパンフレットやうちわにもARが埋め込まれ、デモに使用される予定です。

また、当日ブースにRICOHの360°カメラ「THETA」を持ち込んで360°ビューのデモも行う予定です。

「THETA」については近日中に届く予定なので、どんなカメラなのか別途記事にしたいと思います。

当日までお見せできない事ばかりですが、また進捗があればお知らせします。